その他のよくあるスマートフォントラブル
ドコモ光/ahamo光トラブルの質問
その他のよくあるドコモ光/ahamo光トラブル
コールセンターのオペレーターやショップスタッフに代わり
お客さまのお困りごとや疑問解決をお⼿伝いします
以下のリンクよりご確認ください。
▼おたすけロボットの利用方法を知りたい
24時間365⽇いつでも利⽤できるので、ドコモショップやコールセンターの営業時間を気にすることなくご利⽤になれます。
操作はとてもかんたん。選択ボタンを押す、または簡潔に質問を⼊⼒するだけ。お客さまとオペレーターが直接会話しているような感覚でご利⽤になれます。
もっと詳しく答えてほしい!
AIチャットで解決できなかった場合は、専門のオペレーターによるチャットサポートもご案内しています。
(オペレーターの受付時間は午前9時~午後5時になります)
安全で快適にご利用いただくために、下記ブラウザからのご利用をお勧めします。推奨ブラウザ以外からアクセスした場合、正常な動作や表示とならない場合があります。予めご了承ください。
※「Google」「Google」ロゴ、「Googleマップ」「Chromecast」「Google Play」「Google Play」ロゴ、「Google Play Music」「Google Play Music」ロゴ、「Google Home」「Google Home」ロゴ、「Google Home Mini」「Google Home Mini」ロゴ、「Googleアシスタント」「Android」「Android」ロゴ、「YouTube」「YouTube」ロゴ、「Gmail」は、Google LLCの商標または登録商標です。
※「Apple」「Apple」ロゴ、「Apple Watch」「iPad」「iPhone」は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。「App Store」「AppleCare」「iCloud」は、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2025 Apple Inc. All rights reserved.
※「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
※「Bluetooth®」は、Bluetooth SIG,Inc.の登録商標であり、株式会社NTTドコモはライセンスを受けて使用しております。
※「おたすけロボット」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
お困りごとはなんでしょうか?キーワードで検索できます