スマートフォンやドコモ光に関する故障・トラブルをチャットで自動応対!

 

修理・点検のご案内

修理・点検のご案内

ご案内した設定・利用方法の変更で問題が改善しない場合、ご利用の機種本体が故障している可能性があります。
修理受付についてはiPhone/iPadリペアコーナーまたはiPhone修理取次(ドコモショップ)、Apple正規サービスプロバイダ、Apple Storeへご相談ください。

■即時修理(当日修理)

iPhoneリペアコーナー

iPadの修理について

場所を検索(Apple正規サービスプロバイダ)

お近くのApple Store

■お預かり修理(1週間~10日)

iPhone修理取次

修理をお申込みの前に、必要なデータは事前に必ずバックアップをお取りください。

iPhoneのデータの移行とバックアップ方法

iPadのデータの移行とバックアップ方法

メーカサポート

iPhone・iPad関連情報、お問い合わせ方法の詳細は以下をご確認ください。

iPhoneサポート

iPadサポート

 

スマートフォン/ドコモ光/ahamo光の故障・トラブルに関する質問がある場合