ブラウザで保持している閲覧履歴やデータによりトラブルが発生している可能性があります。
キャッシュや閲覧履歴などのデータ削除をお試しください。
残しておきたいデータがある場合は削除しないでください。
ホーム画面にて「設定」をタップ
→「Safari」をタップ
→「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
→「履歴とデータを消去」をタップ
ホーム画面にて「設定」をタップ
→「Safari」をタップ
→「詳細」をタップ
→「Webサイトデータ」をタップ
→「全Webサイトデータを削除」をタップ
→「今すぐ削除」をタップ
※操作画面は、iOS 15.4(iPhone 12)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。
スマートフォン/ドコモ光/ahamo光の故障・トラブルに関する質問がある場合