ご利用している機器のチューナー本体の前面にある3つの「ランプ」の状態を選択してください。
(ST3400)
(ST4500)
ACアダプタがチューナー本体に正常に接続されていない可能性があります。
■チューナー本体にAC アダプタが正しく差し込まれているか確認してください。
■また、AC アダプタが本商品のもの(純正品)であることを確認してください。
チューナー本体が故障している可能性があります。
お客さまの機器の状況を詳しく確認するため、大変お手数ですが、下記のリンクよりお問合せください。
※お問合せいただいた後、24時間以内を目安にメールにてご連絡致しますので、大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますようお願いします。
サーバとの通信でエラーが発生している可能性があります。
■チューナー本体とネットワーク機器の接続を確認してください。
■また、チューナー本体からAC アダプタを抜き差ししてください。
サーバとの通信でエラーが発生している可能性があります。
■チューナー本体とネットワーク機器の接続を確認してください。
■また、チューナー本体からAC アダプタを抜き差ししてください。
おたすけロボットでは、お使いの機器の故障状況により「修理予約」を行うことができます。
まずは、下記リンクよりおたすけロボットにアクセスし、ドコモ光/ahamo光のトラブル改善に向けた問診をお試しください!