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【ドコモ光/ahamo光】ひかりTVで「番号が違います」と表示される

【ドコモ光/ahamo光】ひかりTVで「番号が違います」と表示される

画面に「番号が違います」などと表示される場合は、暗証番号の入力が誤っている可能性があります。正しい暗証番号を再入力してください。

暗証番号を忘れた場合は、初期化して再度設定いただくか、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。

「ひかりTVカスタマーセンター」お問い合わせフォーム

初期化を行う

■手順1
「ホーム画面」でリモコンの「矢印キー」の下を押し、画面の下に表示される「設定」ボタンを押してください。
■手順2
「管理設定」の「初期化」を選択し、リモコンの[再生キー]を押すと初期化を行うことができます。
初期化終了後は、自動的に再起動します。

<注意事項>
・初期化すると本チューナーの設定内容が工場出荷時の状態に戻ります。
・USB ハードディスクは初期化(フォーマット)されません。

改善しないときは修理予約もご検討ください!

おたすけロボットでは、お使いの機器の故障状況により「修理予約」を行うことができます。
まずは、下記リンクよりおたすけロボットにアクセスし、ドコモ光/ahamo光のトラブル改善に向けた問診をお試しください!