Playストアを開く
→ 右上のプロフィールアイコンをタップし「お支払いと定期購入」を選択
→「予算と履歴」を選択
払い戻しが完了したアプリについては「払い戻し済み」と表示されます。
【払い戻しされていない場合】
→該当のアプリを選択
→「表示する」をタップ
アプリのページが表示されるので「払い戻し」を選択してください。
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→該当のアプリを選択
アプリのページの一番下に開発元の項目があります。
「ウェブサイト」、「メールを送信する」が表示されている場合は、開発元(提供元)へお問い合わせください。
第三者による不正な購入があった場合に限り、「払い戻しのリクエスト」をすることが出来ます。
アプリの購入を行った覚えがない場合は下記をご確認ください。
スマートフォン/ドコモ光/ahamo光の故障・トラブルに関する質問がある場合