スマートフォンやドコモ光に関する故障・トラブルをチャットで自動応対!

 

アプリの購入履歴の確認/提供元に問い合わせ

アプリの購入履歴の確認/提供元に問い合わせ

購入履歴の確認

Playストアを開く
→ 右上のプロフィールアイコンをタップし「お支払いと定期購入」を選択
→「予算と履歴」を選択
払い戻しが完了したアプリについては「払い戻し済み」と表示されます。

【払い戻しされていない場合】

→該当のアプリを選択
→「表示する」をタップ
アプリのページが表示されるので「払い戻し」を選択してください。

提供元に問い合わせ

Playストアを開く
→該当のアプリを選択
アプリのページの一番下に開発元の項目があります。
「ウェブサイト」、「メールを送信する」が表示されている場合は、開発元(提供元)へお問い合わせください。

払い戻しをリクエストする

第三者による不正な購入があった場合に限り、「払い戻しのリクエスト」をすることが出来ます。
アプリの購入を行った覚えがない場合は下記をご確認ください。

覚えのない請求を報告する

 

スマートフォン/ドコモ光/ahamo光の故障・トラブルに関する質問がある場合