スマートフォンやドコモ光に関する故障・トラブルをチャットで自動応対!

 

お支払い方法の再設定について

お支払い方法の再設定について

お支払い方法の削除方法

Googleペイメントセンターにアクセスしてログイン

Googleペイメントセンター
→左上のメニューから「お支払い方法」を選択
→お使いのお支払い方法を選んで「削除」を選択
→確認画面が表示されるので、内容を確認してもう一度「削除」を選択

※操作画面は、Android 12(SO-41B)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。

お支払い方法が何も登録(表示)されていない場合は「お支払い方法の設定方法」からお試しください。

お支払い方法の設定方法

Playストアを開く
→アカウントアイコンをタップ
→ 「お支払いと定期購入」を選択
→「お支払方法」をタップ
→ 追加したいお支払い方法を選択

「NTT DOCOMOの決済を利用」を選択する場合は、モバイルデータ通信がONになっている必要があります。

※操作画面は、Android 12(SO-41B)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。

 

スマートフォン/ドコモ光/ahamo光の故障・トラブルに関する質問がある場合