スマートフォンやドコモ光に関する故障・トラブルをチャットで自動応対!

 

ご利用限度額の確認方法

ご利用限度額の確認方法

ご利用限度額の確認方法

dメニューから「My docomo(お客様サポート)」にアクセス
→画面中央部の「すべてのご利用状況を表示する」の下にある「ログインする」ボタンからdアカウントにログインをする
→ネットワーク暗証番号を入力(またはdアカウントのIDとパスワード)
→ご利用料金の「詳細を確認」をタップ
→「ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認」をタップ

現在のご利用限度額が確認できます。

※操作画面は、Android 12(SO-41B)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。

ご利用限度額の変更方法

→「限度額設定変更」を選択
「設定可能ご利用限度額」をご確認のうえ、「新しいご利用限度額」を設定してください。
ご利用限度額は1,000円単位で設定することができます。

※操作画面は、Android 12(SO-41B)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。

ご利用限度額の詳細は、下記の「spモード コンテンツ決済サービス」をご確認ください。

spモード コンテンツ決済サービス

 

関連するトラブル・ご質問については以下をクリック!

 

スマートフォン/ドコモ光/ahamo光の故障・トラブルに関する質問がある場合