スマートフォンやドコモ光に関する故障・トラブルをチャットで自動応対!

 

キャッチホン設定方法

キャッチホン設定方法

ホーム画面にて、メニューアイコンをタップ
→「電話」
→ メニューキーを押し、「設定」
→「通話」
→「ネットワークサービス・海外設定」
→「ネットワークサービス」
→「キャッチホン」を選択し、設定を確認してください。

※キャッチホンのご利用はドコモへのお申込みが必要です。
※機種により、「設定」に「通話設定」の項目がある場合もございます。
※操作画面は、 Android 12(SO-41B)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。

 

関連するトラブル・ご質問については以下をクリック!

 

スマートフォン/ドコモ光/ahamo光の故障・トラブルに関する質問がある場合