ホーム画面にて、アプリボタンをタップ
→「設定」
→「アプリ」
→「〇〇個のアプリをすべて表示」をタップ
→ 該当のアプリをタップ
→「ストレージとキャッシュ」をタップ
→「キャッシュを削除」をタップし実施してください。
この状態で正常動作するか、まずはご確認ください。
ここまでで事象が改善されなかった場合には、同様に「データを削除」または「ストレージを消去」を実施してください。
「データを削除」「ストレージを消去」を実施するとアプリで保持・利用しているデータが全て消去される場合があります。事前にご確認いただき、十分にご注意の上実施ください。
※キャッシュ削除を実施すると、アプリで記憶したID/パスワードや履歴データなどが消去される場合があります。
※アプリにより、キャッシュが削除できないものがあります。
※操作画面は、Android 12(SO-41B)を参考に掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。
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