携帯電話設備の障害や工事が原因である可能性があります。
設備の状況をドコモ公式サイトでご確認いただくか、下記チャットにてオペレータにご相談ください。
チャットでのご相談
受付時間:9:00~20:00
ドコモ公式サイトでお問い合わせいただき、詳しい状況をお聞かせください。
おうかがいした内容をもとに、最適な電波改善策をご案内します。
●お困りの場所や電波状況によっては、改善策をご案内できない場合もございますのでご了承ください。
電波のお困りごと窓口
「電波のお困りごと窓口」を選択→「改善してほしい場所がある」を選択
→回答先メールアドレスを事前登録
→「電波のお困りごと窓口」のご案内メールをお送りします。
スマートフォン/ドコモ光/ahamo光の故障・トラブルに関する質問がある場合